FC2ブログ

◆みおたん!2ネタ
゛o(*´д`*)o゛アキバBlogさんに発見してもらってました。
ありがたやありがたや。(*´ェ`*)

エヴァ破の衝撃がいまだに…ほわわん。
もう一回見たいのですが、もうちょっとで公開おわっちゃうみたいで…
DVD早くでないかなぁ゛o(*´д`*)o゛続編も楽しみです♪


■WEB拍手返信■
>もし…ほっちゃんにハグされたらどうしますか?
嬉しすぎてはしゃぐと思います(*´ェ`*) あと日記に書くと思う!

>(COMIC ZINさん)すごい事になっているのですにゃぁ(゚Д゚)
私も超超おどろきました。わざわざ写真に取って送ってくださるとか、
やさしい!(´;ω;`)COMICZINさんの中の方本当に
ありがとうございますっ!!

>茹でてから氷水で冷やして、野菜とともに食べていまーす。
野菜も摂れるからいいですよねー(*´д`*) 冷しゃぶ!

>プラグスーツはもっと透ける素材に変更すべき!
私の脳内では、割とすけてます!
ああぁ、プラグスーツ描きたい(*´д`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!