FC2ブログ

エヴァの破見ました…!良かった(´;ω;`)すごいよかった。
なんかもういろいろ頑張ってあって、良かったですー。
すごく、見てよかったーと思いました。
勉強にもなりましたし(。・ω・。)b

綾波が可愛くて可愛くてー…!くー!
綾波がめっちゃ描きたくなりました…(*´▽`*)

プラグスーツのデザインもすきなので、エヘへ。
プラグスーツのおちりがすきれす。

■WEB拍手返信■
>とりあえず♪お疲れ様♪(^ω^)
合間の休憩を上手く取り入れて元気に頑張って下さいね♪

゛o(*´д`*)o゛がんばりましたよーーーっ!
ありがとうございます!
ここを見てくださっている皆様も夏バテしないように、
元気にがんばりましょうー(*´ェ`*)つ

>ほっちゃんは私も好きですよ♪歌も声も顔も全て好きです。
ほっちゃんを脳内彼女にしている人は多いはず!

ですよねー、脳内ライバルがいっぱいだっ。
ほっちゃんは2.5次元な感じなのです゛o(*´д`*)o゛まさに理想の人!

>スク水の夏!日本の夏!がいいなぁ~
プラグスーツの夏、もいいですよ!(*´▽`*)ピタピタしててイイ!
ああでもスク水も捨てがたいです…うーん、じゃあ
どっちもください!(?)゛o(*´д`*)o゛

>すりすりすりっと!チャイナはきつきつがせくしぃーですよん。
すりっとー!(*´▽`*)
次にげっとする機会があったら、ちゃんとサイズ確認します(´;ω;`)
お友達のレイヤーさんがチャイナコスROMを出すので…それを、
いまから超楽しみにしているのです。えへへ(*´ェ`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]