FC2ブログ

歯医者さん

歯医者さんで定期チェックをしてもらいました。
褒められたので安心(*´д`*) よかったー!

■WEB拍手返信■
>すいかさんの隣のマグカップさんのイラストがかわゆっぽいれす(*´ω`*)
コリラックママグカップです(*´д`*) コリラたん大好きなので!

>桃のようなおっぱいにハァハァ
みおたん2の表紙についてコメいただけました(*´д`*) うれしい!
着色後のつやつやももたゆんをおたのしみに!
今日も桃買っちゃいました…(*´д`*)

>ベレー帽好きです。
いいですよねベレー帽!もふっとした帽子は描いててほんとたのしいです!
すき!!(*´д`*)

>やはり一つの作品が出来上がったときはやはり愛着とか出てきますか?
そうですね(*´ェ`*)頑張った分、苦労した分、かわいさが増します!
うちの子!みたいなきもちです。
たくさんの人に可愛がってもらえるのがいちばんのしあわせです!

>天丼さん美味しそう♪てんやですか?
ですです(*´ェ`*)てんやさんです。お店の名前かくの忘れてました!
ごめんなさい!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!