FC2ブログ

桃ジュースをかってきたので元気になった、ななせです!
いつも帰ったら買い物してきた食材とかすぐしまうんだけど、
今日なぜかすっかり忘れてて、冷凍モノがとけちゃうとこでした!
あぶない!
ダメになってたら泣くところでした(´;ω;`)

これから暑くなるから食べ物気をつけないとですね(*´ェ`*)
すいか
すいか!

■WEB拍手返信■
>夢恋をやって一気にななせさんのファンになりました♪これからも応援してます^^絵のタッチがもろに好みでした。いい仕事してらっしゃる。
Σ(゚ω゚=)なんと!
ありがとうございます(´っω・`。)夢恋の原画がおわったのがちょうど
一年前ぐらいです(*´ェ`*)なつかしいです。
いまは新しい作品でまた頑張っておりますー!
気に入ってもらえるように全力でがんばりますので
応援よろしくお願いいたしますーー!

新作の情報が公開になりましたらこちらでもお知らせいたします!
゛o(*´д`*)o゛ガンバルッ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!