FC2ブログ

苦手なごはん

つい最近、オクラがたべれるようになりました!
天丼でたべたら美味しかった…。いままでごめんよオクラ。
ワサビもダメだったんですが、お蕎麦をたべるときのめんつゆに
ちょぴっとづつ入れていったら食べれるようになりましたー。
おいしい(*´ェ`*)
茄子は天ぷらじゃないと食べれなかったのが、
何にしてでも食べれるようになりましたし(*´д`*) エヘン

勇気をだしてみたら結構たべれるものだなぁと思いました。
つつじ
でもね…
アボカド?
あれだめ(´っω・`。)トロが食べれない私には、
無理なようです…orz
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!