FC2ブログ

うわあああ

すべてを忘れてお台場ガンダムしてきました。
リアルなでっかさ
まだ工事中?みたいな感じでしたが、人けっこういました!
チーズケーキ
あとチーズケーキたべた!むちゃおいしかった!
あぁぁorz
ちょっと減ったとおもったら、コウいう事しちゃうから…!あぁぁorz
突然のガンダムで迷惑かけられちゃった方すみませんでした…
最初場所解らなくてこまったよ!
お台場とかイベントぐらいでしか行かないから…orz

数日くらいちょっとへこんでおりまして、いろいろ模索しまくったり
なぜかデッサンしまくったり(嫌いじゃないので普段もしますが余計に)
絵について指摘されたとかそういうわけではないのですが、
なんだかこう作品、っていう事に関していろいろ悩んだりしていたです。
どうしたらいいの!どうしたらよくなる!
うーんうーん… …

みなさまがすごいかわいがってくれるいいさくひんがつくりたいです。

頑張ってものつくってる人が周りに多いので、いつも刺激されまくりです。

がんばろう…。
ちょう頑張ろう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]