FC2ブログ

(。・ω・。)みーん

ポメラっていう電子メモ帳を買いましたー(*´ェ`*)
ネタとかお話をメモするのにちょうどいいです。私にとっては高めの買い物でしたが、
すごく機能が解りやすくて、文を書くだけに特化しているので満足してます!
ホントはちっちゃくてかわいいノーパソが欲しかったんですが、
いろいろ維持費がかかっちゃうのは大変かなと思って
(どこでもネットできるのは実家に帰るときとかにいいなぁって思うのですが…

ぽめら

とりあえず(*´д`*) 限定の赤色にしました!
赤だと3倍はかどるかもしれない!
たぶん…!(。・ω・。)

漫画家さんがファミレスとか喫茶店とかカフェでプロット作るのに最適です!
すごい偏った使い道ですけど(笑)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!