FC2ブログ

打ち合わせ

朝から病院に行ってきましたが、すごい人でした。意外にこの時期も
体調崩す人多いのかも。風邪薬とかうがい薬などをもらってきました。
…(。-ω-。)はー注射されなくてよかった…。

お昼すぎに打ち合わせにもいってきました。
漫画系のごにょごにょ。無事お知らせできるようになりましたら、
告知いたします!(*´▽`*つ
せきこほこほで、マスクで打ち合わせになってしまって、
大変申し訳なかったですorz すいません、ほんとすいません…

早く治さないとです(。・ω・。)

あっ、みおたん入荷されました(*´▽`*)またまたよろしくです!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]