FC2ブログ

今日は・・・

今日はコミケの当落発表の日です…(。・ω・。)受かってますように…


■WEB拍手返信■
>メロンで新刊買わせていただきました。某所で広告させていただきましたが、
>もしご迷惑でしたらすみません……

ニコニコ動画で広告してくださった方ですよね?
迷惑だなんてとんでもないですすごく嬉しかったです!
ありがとうございます
新刊気に入っていただければ幸いです

>先生の絵を初めて見ましたけどすごく好みです。先生の本ができたら絶対買います
ふぁう(*ノωノ)先生なんて呼ばれ慣れてないので恥ずかしいです
気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!
いい本が出せるように頑張りますー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!