FC2ブログ

コミックマーケット84 お疲れ様でした!

生クリに遊びに来てくださった皆様、差し入れ下さったり御本を下さった方、
お声かけくださったりお話して下さった方、みなさま本当にありがとうございました!

c84end_1.jpg

グッズセットなどもなく、新刊のみでしたので油断していたのですが、
嬉しい事に想像していた以上にたくさんの方に来ていただけまして、
最後尾札がどこにあるか見えないぐらい遠くにいってしまいました…orz
あの厳しい暑さの中、お待たせしてしまって本当に本当に申し訳ありませんでした…!!
ピーク時には数人のスタッフさんにお手伝いいただいて、列整理や通行整理など
色々大変お世話になりました。ありがとうございました…!

今回は1スペース、頒布物などで圧迫され売り子さんもぎちぎちなスペースだったので…
本当にすみません…(´;ω;`)私はもう声もあまり出せずヘロヘロしたり座ったりジッとしてました…
最後尾見つけるのも大変だった、って方もいらっしゃるかもしれません。
ほんとうにほんとうにすみません…!
(私もなにがどうなっているのかわからないぐらいの混乱でした…(´;ω;`) )
最後尾札、最終的には湿気でへにゃへにゃになって折れました…!あわわ…!

今までは2スペース合体で忙しいときには3人売り子さんで対応させていただいたり
してたので、こんなに混乱したりお待たせすることはなかったと思うのですが…
酷暑のなか売り子さんに無理させてしまって、以前私が倒れたときのようになって
しまうのが怖かったので、売り子さんにこまめに休憩してもらったりと対策しました。

私自身は前日から体調を崩してしまって、当日ぎりぎり参加できる感じに
持ち直して、ヘロヘロの状態で参加しておりました…(笑)
急速冷却剤をいっぱい買っておいてよかったです。冷却剤が会場でも買えるように
なるといいなぁって夢みています…!あと凍ったペットボトルも…!

差し入れもたくさん頂いてしまいましたー!嬉しいです(*´v`*)
c84end_2.jpg
夏コミではちょっと荷物が増えるだけでも大変なので、お気持ちだけでも本当に十分なのですが
色々お気遣いいただいて…(´;ω;`) 感激です…!!
ほかにも飲み物や冷却剤や凍ったペットボトル(いつも売ってるところが売ってなかったので
いただいてなかったらアブナイところでしたっ)などなど……写っていないものも
たくさん、ほんっっとうにありがとうございました!!

お心遣いが嬉しくてもう(´;ω;`)もう…
この気持ちでまたこれからも頑張りますー!
次はこみトレの予定です。よろしくお願いいたしますー!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!