FC2ブログ

コミ1★7 お疲れ様でした!

(*´▽`*コミ1お疲れ様でしたー!
遊びに来てくださった皆様、差し入れ下さったり、お声かけ下さったり、
お話してくださった皆様、本当にありがとうございましたー!

ビビオペタペは無事全部頒布でき、頒布終了になりました。
ありがとうございました!
のうりんのタペはまだ在庫があるので、また次のサンクリ60にも
持って行きますね~(*´▽`*)
のうりん本はとらさん、メロンさんで委託が始まっています!
とらのあなさま直通
メロンブックスさま直通

会場の気候は穏やかで過ごしやすくてよかったです!いつもより
多めに売り子ができたので直接お渡しできて嬉しかったです♪
いつも家に篭ってばっかりで、人とお話することが少ないので
売り子をいっぱいするとキャパオーバーしてしまうのです(笑)

とにかくお話も下手でホントにすみません…(;´д`)
あっ…サインを書かせていただいたりもしましたが、これもまた
下手ですみませんっ! ありのままの感じがでてます…orz

次は6月のサンクリです。
いろんな方にお声かけてもらって元気がでたので、
また頑張りますー! ではでは(・`ω´・ )ゞ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]