FC2ブログ

サンクリ57お疲れ様でした

昨日はサンクリでした!
朝からジャンパースカートのボタンがふっとぶアクシデントが
ありましたが、そんな悲しい出来事もどこかにいっちゃうくらい
楽しいイベントでした(*´д`)爻(´д`*)
ボタンのかわりに安全ピンで留めました…orz
買ったばっかりなのに~(┌´ェ`)┌


お天気の不安定ななか、遊びに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!
雨に濡れちゃったりした方は風邪ひかないように(´;ω;`)
ご注意くださいね。

お声かけ下さったり、差し入れや御本をいただいたり、
お話してくださったりとても楽しかったです!
本当にほんとうにありがとうございます!!

帰りに食べたご飯がこってりすぎて、体調を崩すという……orz
胃が弱いです本当に……(´;ω;`)


次は冬コミの予定です!
寒さにまけず元気にお会いしましょう!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]