FC2ブログ

まぐろ
すごくシュールだったのでぱしゃり。
冷凍なのかとれたてなのか!

今日はレタスが100円だったので買いました!わー!
サラダ好きなので嬉しい(*´▽`*)
とりあえず中華ドレッシングで食べました。

ニコニコのみおたん動画の再生回数が13445になってました!
わーーーどんどんどん、ぱふ(一人で盛り上がっております)
宣伝?というシステムで、応援してくださった方がいて(´っω・`。)
ありがたや・・・(´;ω;`)恐縮です。
ゆっさゆっさ。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!