FC2ブログ

COMIC1★6 INFO

■新刊
絶対カメラ目線彼女              SPECIAL ASUNA ONLINE
A4オールカラー本表紙込み16P         B5本文モノクロ表紙込み28P
comi1_6_tokusetu1.jpg   comi1_6_tokusetu2.jpg
各500yen

■新作グッズ
ネネさん3DSシール
comi1_6_tokusetu3.jpg
500yen

comi1_6_tokusetu4.jpg
comi1_6_tokusetu5.jpg

■ FAQ ■

Q:スケブの受付はしていますか?
大変申し訳ないのですが、スケブはお受けしておりません。すみません!

Q:サインは頼んでいいですか?
混雑時や体調不良でなければお受けできます。すごくサイン下手なので、
もしそれでもよろしければ…(ノω・、)

Q:差し入れ持っていっても大丈夫ですか?
お気遣いいただき、本当にありがとうございます。
お気持ちはとっても嬉しいのですが、お声かけいただけるだけでも
十分なのですよ!お手紙とかも嬉しいです(*ノωノ)ほんわかします。

Q:ポスターじゃんけんはありますか?
帰る時間の予測がつかないので中断中です。
ごめんなさい。゜(゜ノд`゜)゜。ごめんなさい

Q:既刊ありますか?
新刊2冊と新グッズ(3DSシール)のみになります。

Q:会場に行けないです(ノω・、)…
とらのあなさま、メロンブックスさま、COMICZINさまにて
委託頒布を予定しております。予約も始まっていますので
遠方の方、会場にいらっしゃらない方はそちらで(・`ω´・ )ゞ


どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!