FC2ブログ

C81冬コミおつかれさまでした(*´ェ`*)

寒い中、当サークルまでお越し下さった皆様、差し入れやお声かけ下さった方、
御本を下さったりお話してくださった方、
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

ブログの更新が遅くなってすみません。
あけましておめでとうございます!

今回はグッズも本もすこし多く持っていってみましたら、
数字に弱い私の決めた数字ではちょっと多すぎたみたいで…(*ノωノ)
本はちょうどよかったのですが、カレンダーが余ってしまいました。

会場限定の予定だったのですが、とらのあなさまに
少量預かっていただくことになりました。
会場限定でしたので、頒布価格も会場と全く同じに
設定してあります。
カレンダーはとらのあなさまのみの取り扱いです。

もしよろしければチェックしてみてください♪


委託はこちらです。

冬コミ新刊、書店様にて頒布中♪
とらのあなさま直通
メロンブックスさま直通
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!