FC2ブログ

SC53お疲れ様でした!

スペースに来て下さったみなさま、ご挨拶させていただいた作家さま方、
本当にありがとうございました!
|ω・`)私なんかにサインを頼んでくださる方もいて…はわっわわ
緊張しましたが、頑張ってかきましたっ!
失敗もしてしまいましたが…てへペロ(n*'ω'*n)すみません!すみません!
(でもやっぱり安定の下手さでした…)
たくさんお声かけ頂けて嬉しかったです!
差し入れもありがとうございましたー!

今日のイベントがとてもたのしくて、
なんだかお祭りが終わっちゃうような
寂しい気持ちでいっぱいです。

やっぱり絵が大好きなので、
絵に囲まれているイベント会場はしあわせです。


みなさま、お疲れ様でした♪(*´д`)爻(´д`*)
今日会えた方にも、今日会えなかった方にも
また笑顔でご挨拶できますように。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!