FC2ブログ

みおたん!

澪本がとらさまとめろんさまで委託始まりました(*´ェ`*)うれしいですー。
特設ページを作っていただいてますので、よろしければ上の記事のリンク先から
ご覧下さい

そして今日はけいおん!の日(*´д`*) あずにゃんも出て来たのでわくわくです。
黒髪ツインテールもいいなぁ…かわいいなぁ。澪が結んでたところも
可愛かったし(*´ェ`*)あーもう!かわいいなあ!

パフェ
以前お友達とカフェにいったときのパフェ↑
あうおいしそう、おいしそうだよう。
本当はサークル名どおり生クリームが一番好きなのですが、
ここのはおいしい!
生クリームたっぷりパフェでおすすめなのは、ラケルです。
生クリーム多いよう(*´д`*)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]