FC2ブログ

サンクリ52

サンクリ参加のみなさまお疲れ様でした!
゛o(*´д`*)o゛当スペースに来てくださった皆様、
お声かけ頂いた方、御本や差し入れを下さった方
本当にありがとうございました!

会場の混雑時はかなり蒸し暑くなったので、
売り子さんたちにも交代をこまめにしてもらい
水分補給などにも気をつけてもらいました。
ななせは品出しをしたり、後ろから送風したり、
応援したりしていましたorz
(ひみつのおまけは、直接お渡しできたのでよかったです!
ムフーン!(・`ω´・ )がんばったよ)


昨年の夏に自分自身が熱中症で大変なことになったので、
今年の夏コミはかなり気をつけようと思っています。

売り子さん全員分の首にかける式扇風機も買いましたし!
(・`ω´・ )ゞ 今回は売り子さんも増員の予定です!
夏コミでは限定グッズセットも予定しておりますので、
おたのしみにーです!

夏コミ一般参加予定のみなさまもどうか、
事前に暑さ対策をしっかり!よろしくお願いいたします。
どうか、ここを見にきてくださってるあなたも
体調を悪くなされませんように|ω・`)お気をつけて下さい。
お願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!