FC2ブログ

コミティアお疲れ様でした

新刊が間に合わなかったので…

(*´ェ`*;)ペーパーを配布したりして、早々に
撤収いたしました。
みなさんちゃんと本を出されている中で、
肩身がせまかったです。゜(゜ノд`゜)゜。
まわりのサークルの方みなさんいい方ばかりで、
優しくしていただきました。。゜(゜ノд`゜)゜。うわああ!

フリーペーパーを持っていったのですが
完全に数を見誤ってしまい、すぐなくなってしまったので…orz
ペーパーの画像をアップしておきます。

こんな感じでした。
コミティアペーパー

会場で当スペースにきて、「なんもないっ!?Σ(゚ω゚=)」って
なったかたホントごめんなさい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!