FC2ブログ

こみいちお疲れさまでしたー

|ω・`)こみいちお疲れ様でしたっ!!
朝から会場内にいなくて、せっかくご挨拶に来てくださった方や
早くから来てくださった方、差し入れ下さった方
お礼できずすみませんでしたー。゜(゜ノд`゜)゜。
ちゃんとご挨拶したかったです。
改めまして皆様ありがとうございました!!

私が売り子するに心もとない感じなので(持病&体力ない)、
売り子さんたちに先に入ってもらって
私は後から一般参加さんたちといっしょに会場入りしました。
なかなかこういうことはないのでどきどきしましたー。

お昼頃には本も無事お届けし終わり、撤収いたしました。
せっかく来ていただいたのに
お届けできなかった方、すみませんでした|ω・`)
もしよろしければ、各書店さまにて委託していただいておりますので
そちらをご利用いただければ幸いです。


5/5のコミティアについてですが…

すみません(´・ω・`)新刊間に合いませんでした。
もともと震災後どんどんスケジュールがきつくなってしまって
本当はオリジナル本をちゃんと作る予定でキャラやお話も
考えていたのですが…今回は断念です|ω・`)

楽しみにしてくださってた方、本当にごめんなさい。
チラシは出せるようにがんばります(ノω・、)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!