FC2ブログ

サンクリお疲れ様でした!

サンクリありがとうございました!&お疲れ様でした!
遊びにきてくださった皆様、差し入れ下さった方やお声かけ下さった方、
ご挨拶させていただいた方、本当にありがとうございました!!

ちょいワルまどかさんで、みなさまがちょっとでも元気に
なってくださるといいなぁと思っています。(*´ェ`*)


次はコミック1ですね!
新刊は「僕は星奈しかいらない3」です。
予約も始まっております♪
ぶろぐ用せな3
■予約ページ
とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000045256/index.html


メロンブックスさま
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001040414_nama_sena3.php



ISの本はもうしばらくお待ちくださいませ。゜(゜ノд`゜)゜。
オールカラー本は不慣れで時間がかかってしまっています
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!