FC2ブログ

新刊入稿しましたー

新刊「ちょいワルまどかさん」(一般向け)入稿できましたー
サンクリ51にて頒布&委託開始です。
まどかさん
こちらが表紙です!
心をこめて作りましたが…
いかんせん絵がユルい!!

内容もゆるゆるでございます。
ちょっとゆるーい気持ちになりたい、
楽しい気持ちになりたい!そんな方におすすめの
本になってます。どうぞよろしくです!
ゆるいですがオールカラー本です(笑)

*注意* こちらの新刊、イベントの頒布価格がいつもと違って、300円になります。
こちらでも用意いたしますが、できましたら小銭の準備をよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!