FC2ブログ

私は大丈夫です

震災後、初めての更新になります…
こちらでのご報告が送れて、ご心配おかけした皆様には
申し訳ありませんでした。

私は元気です!本棚の中身が色々出ちゃったぐらいで、
家具は固定してあり倒れず、破損もありませんでした。

被害にあわれた方のことを思うと本当に辛いです…
精神的にもかなり辛くなってしまい、お仕事にも
ちょっと支障をきたしてしまいました。

今は辛いですが、必ずみんなが元気になれるように
私も頑張りたいです。

うまく伝えられなくてすみません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]