FC2ブログ

(*´ェ`*)

暑い涼しいの繰り返しでちょっと体調崩してましたorz
バニラミルクをいっぱい買ってきたので、飲んでつよいこに
なろうとおもいます。骨とか(*´д`*)

季節の変わり目なのもあるかもしれませんが、
体調崩してる方多い気がします…
みなさま体お大事にです。
自分も体強くないので気をつけないとー。

今はまってるおかし。
ノンフライのとうもろこしすなっく。
おいしいんだよ、ノンフライだし!
ダイエット中の方にもおすすめ!味もおいしいですー。
すーぱーすいーとこーん


そいえばこの前友達から貰ったマカロンがすごく
美味しかったですー。ラデュレとゆーとても私が
いけなさそうな高級なお店らしい…!
いままで食べたマカロンの中では一番美味しかったですー。
みどりとピンクが花みたいな味(花食べたことないのに!?)でした。
やっぱりちょこがすき(*´д`*) 紅茶といっしょにがよさそうですー。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]