FC2ブログ

サンクリ50お疲れ様でした!

゛o(*´д`*)o゛遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました!
無事最後まで後ろで品出しを頑張れましたっ(笑)

初めてのスティックポスターでテンションが上がって、
はしゃぎすぎてしまいました(*´▽`*;)すみませんでした。
スティポいかがだったでしょうか?|ω・`)ハラハラ
飾る用にエロス分はちょっと控えめですが、いつもと
ちょっとだけ違う感じにしてみたつもりなのです。
気に入っていただけてるといいなぁ(*´ω`*)

早くも新刊の感想下さった方!ありがとうございました!!
差し入れも勿論、大変ありがたいのですが、
ご意見やご感想をいただけるのもとても励みになります♪
どうぞよろしくお願いいたします!(*´▽`*)


ななせはサンクリの後ちょっとだけ喉風邪さんになりました
みなさまもどうかお気をつけてください!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]