FC2ブログ

お仕事情報などなど

(・`ω´・ )ゞこんにちは!ななせめるちです!

明日は富士見ファンタジア文庫さんから「ヘルカム!」が発売になります!なゆた
↑上の画像はちらしの文字が間違っちゃってるよバージョンですが、カバーでは
ちゃんと直っておりますので大丈夫です(笑)
熱血担当Kさんから「ちらしの文字、逆にしていただけませんか!」とツッコミをもらって
初めて気づくΣ(゚ω゚=)「あ、そっか逆…!」

★さらにドラゴンマガジン3月号さんにも「ヘルカム!」の読みきりがあります!
見開きカラー・扉絵カラー&モノクロイラスト3点を描かせていただいております♪
是非チェックしてみてください!


そして
ちょっと遅くなってしまいましたが(´・ω・`)すみません…
電撃萌王2月号さんの付録カレンダー
「めくって♥ 54ガールズカレンダー~来週も私と付きあってくれますか~」
で、電撃学園のねこに囲まれっ娘イラストが
再録されてます(・`ω´・ )ゞ こちらもどうぞよろしくです!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!