FC2ブログ

C79あふたーれぽ

新春のお慶びを申し上げます。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

(・`ω´・ )ゞ というわけで、
冬コミお疲れ様でした!
とても寒い中来てくださった皆様、本当にありがとうございました。

体調が不安だったため、今回はお手伝いの方に来てもらって、私はほとんど
売り子はできませんでしたが…。゜(゜ノд`゜)゜。
無事、頒布できたのでよかったです!

完売後に来ていただいた方には本当に申し訳なかったです…(ノω・、)
数を決めるのは本当に難しいです…うぅ~


今回、私は後ろで荷出ししたり、最後尾札を持ったりとか
いつも担当しない部署にいたのですが(笑)、肩とかいつもと違うところが
筋肉痛になったりして部署の違いを実感しておりました(*ノωノ)

ではでは、今年も元気にいきまっしょいっ(・`ω´・ )ゞ


めるち
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!