FC2ブログ

新刊のサンプル

サンプルできましたー!入稿も終わりましたー!
妹恋0015
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚満身創痍だけどねー!


例の規制問題で、原稿中何度もダークになってしまいました。
(色々酷すぎて、本当に意識が遠のきかけました)
えらい人が人の趣味を批判するのって、それが原因でだれかが
いじめられたり、批判されたりする可能性とかって考えないのかな…
えらい人が偏見を広めてるよね?

こういう偏見で苦しい思いをする人がたくさんいるのに。
こうやって文にしていくだけでも苦しくて、うまくまとめる事は到底
できません。

だけど、できることはちゃんとします。
前向きに!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!