FC2ブログ

みおたん入稿しました

入稿しましたー。書店さんにつくのは28日ぐらいだそうです。
みおたん表紙
入稿後すぐに、地元のコが東京にきていたので一緒にゴハンしました。
楽しかったー(*´д`*) わざわざ、うちのちかくまで来てくれて(´っω・`。)すまないね…
〆切り直後だったから余計にたすかっちゃいました。
くてんくてんです。
今日もわりとくてんくてんです。

それはそうとなんで印刷所のお姉さんはあんなにやさしいんだろう…
印刷所のお姉さんみたいになりたいです。(?)
印刷所のお姉さん漫画よみたい…

あとちょっとしたみお乗馬動画を作ってみたんですが、
音楽とかの付け方が解らなくてもじもじしております。
もー音楽なくてもいいかな(*´▽`*)とか思いつつ…

あっぷしましたらぜひ!見てみてくださいませー♪



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!