FC2ブログ

なつこみ

夏コミ3日目お疲れ様でした。
とても暑い中、遊びにきて下さったみなさま、
本当にありがとうございました。

ななせはお昼以降に、予想以上に忙しくなってしまい、
熱中症で倒れてしまいました。(実際にバタッとはならなかったのですが、
何度もめまいがして意識が遠のいて、息もしづらくて、指が震えて頒布もままならず
限界だと思ったので近くのスタッフの方に助けを求めました)
車椅子で救護室に運んでいただき、問診を受け
高熱なのを確認したときにやっと「熱中症」だったんだって解りました。

息がしづらいのはずっと売り子をしていたので、酸欠なのかな?って
思っていました… 


なのでダウンした以降は
せっかく足を運んでくださった方にもお会いできず、また
お約束していたポスターじゃんけんも自分でできなかったので…
申し訳なくて、救護室で横になりながら涙がでました。

私が売り子できなくなったので、お隣のサークルさまが
ご自分のスペースがあるにもかかわらず助けてくださったり
急遽友人が助けに駆けつけてくれたり、
頒布後の某先生にまで助けていただいたりして…

ご迷惑おかけしたみなさま、本当に本当にありがとうございました。
みなさんの優しさとか、助けてくれたスタッフさん救護スタッフさんの
お気遣いとか、最後まで頑張れなかったこと、申し訳なさ
など色々で涙が止まりませんでした。

ダウンした後来てくださった方も、「心配して下さってたよ」って後で聞いて
また泣いてしまって。今日はまぶたが腫れてしまっています。


とりとめもなく長くなってしまいましたが、
自分の準備が足りなかったせいでこうなってしまったのだと
とても反省しています…。

・売り子の増員
・熱中症対策の徹底
・前日搬入で当日の負担を減らす

次回参加の時には反省を踏まえ、絶対まわりの方に
ご迷惑をおかけしないように気をつけていきます。


ご心配おかけしたみなさま本当に…本当にすみませんでした。
次は絶対!元気にお迎えできるようにしますね。







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

救護室の天井にダンボールが設置してあって、そこにかわいいイラストに添えて
「戦利品がまってるよ!」って書いてありました。

スタッフさんたちの細かい気遣いや思いやり、コミケに対する愛情が
感じられて、それにも涙がでました。(泣いてばっかりです)


ここを見てくれてる方にも、熱中症気をつけてね!って
言ってもらっていたのに…
本当に申し訳なかったです。



倒れそうになって、身体の危機も感じましたが
みんなの優しさがたくさん身にしみて、お友達がいてくれてよかった
心配してくださる方がいてくれてすごく嬉しい
そんな事がたくさん実感できる日でもありました。

お友達やここをみてくれてる方、いつも遊びにきてくださるみなさまに
もっと喜んでもらえるように頑張ろうって思いました。




!! 暑い中でめまいがしたら、涼しいところで休んで、水分をとってください !!
倒れたななせが言うのもあれなのですが…(´・ω・`)みなさんも気をつけてね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]