FC2ブログ

C78特設ページ

特設ページ
特設ページ

□□□ Q&A □□□
〔Q〕スケッチブックやサインは受付してますか?
(A)売り子に専念しておりますので、スケッチブックはお受けできません(;ω;)ごめんなさい!
   他に待っている方がいない時であれば、サインは大丈夫です!
   でもサインするのすごく下手です…orz もしそれでもよろしければ!

〔Q〕業務用生クリームを差し入れしたいのですが…
(A)えっ!Σ(・ω・;) とても心苦しいのですが、生モノやかさばるもの、割れ物等
   は持って帰れないので避けていただけますと幸いです。
   お手紙とかお声かけ頂けるのがいちばん嬉しいです(´v`*

〔Q〕会場に既刊はある?
(A)持っていきますー(・ω・*

〔Q〕現地にいけません!…委託はされますか?
(A)とらのあなさま、メロンブックスさま、COMIC ZINさまにて委託お願いしてます!
   とらのあなさま、メロンブックスさまでは予約も始まってます♪
  
〔Q〕ポスタープレゼントはありますか?
(A)あります! 今回もA0サイズというとっても大きいものなので、
   お持ち帰りが大変なのですが… それでも大丈夫という方のみお願いします。
   *当日新刊をご購入の方に限らせていただきます。
   15:00にスペース前にてお渡しします。
   希望される方が二人以上いらっしゃった場合は、ななせとジャンケンして
  勝った方に差し上げますので、ご了承下さい!

   ポスターじゃんけんの詳細についてはコチラ!

□□売り子さん□□
ちょこちゃん応援りんく
売り娘さんは「生チョコ」のチョコボール向囲。さんです!(午前中のみ)
&ななせも売り子しております。
ぜひぜひ遊びに来て下さい!(*・v・*ノシ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!