FC2ブログ

とらまつりん

とらまつり
(・∞・) とら祭りお疲れ様でした!
遊びに来てくださった方、ご挨拶させていただいた方、
みなさま本当にありがとうございました。

大きなサイズで作ったポスターについてなのですが、
今週末のサンクリ48にて使用しようと思っておりましたが、
とらのあなの方が店舗に飾って下さるとのことでしたので
お渡ししてきました。
秋葉原店でもし、見かけた方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてください♬

というわけで、サンクリ48用のポスターを作り直ししました。
いつもどおりのサイズ(A1)になりますが、
もし欲しい方がいらっしゃいましたら
2:30にスペースにてお渡しいたします。
複数希望者の方がいらっしゃいました場合には、
じゃんけんになります。

とらまつり
新刊既刊とわず、一冊につきティッシュ1こプレゼントも
またやりますー!(数量限定のためなくなりしだい終了となります)

お待ちしております!(。-ˇ.ˇ-。)キリッ
週末までサブパソコンで作業です。ビスタで使い勝手が分からない部分があると、
逆に作業だけに集中できて進みがいいミラクル(*´▽`*)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!