FC2ブログ

入稿おわりましたー

(´;ω;`)おわりましたよー!よー!
新刊の入稿完了です!風邪後の体調だったもので、なかなか
進まず大変でしたが、無事終わりましたー…よかった…(´;ω;`)
これで新刊はちゃんとお届けできるはずです!

とら祭り当日のおまけについてですが、
特製ポケットティッシュを製作中です。
まだ届いていないので、あわあわしておりますがΣ(゚ω゚=)
新刊・既刊問わず一冊につき1こ、
特製ポケットティッシュをお渡しする予定です!

なくなり次第終了とさせていただきますので、
ご了承ください~♪
手持ちで持っていく予定なので、あまり量は
持っていけないと思います…ごめんなさい(´;ω;`)でもガンバル。


拍手で励ましコメント下さった皆様ありがとうございましたー。
お陰で乗り切ることができましたー!
o(*´ω`*)o楽しみにして下さってる方が、心の支えです。

入稿したあとお買い物してきちゃいました。
春物セール品のワンピと、デニムのショートパンツを(*´p`*)
ちょっとふらふらな買い物でしたが、久しぶりでうきうきです♪
デニムショートパンツ
ハートがプリントされててお気に入りです(*´v`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]