FC2ブログ

遅くなりました(´;ω;`)

前に書いた、日記消えちゃったよ事件からちょっと
日にちがあいてしまいました。゜(゜ノд`゜)゜。すみません!
その間にまた風邪をひいてしまったようです…orz
すごく気をつけていたのですが…本当にぐやぢい…(´;ω;`)
という訳で日記が消えちゃわないように、メモ帳に
書いています。これなら安心!

けものがたり-2

6/20 とら祭り あ23B にて参加いたします。
新刊は「けものがたり-2」羽川メイン本
になりそうです。
(けいおん!カラー本は間に合わず…ごめんなさいです)

ぜひぜひ遊びに来てください!

前回は突然セーラー服コスでスミマセンでした。
(前回の日記は公開終了しました)
なんというか、結構長い日記を書いていて消えてしまったので
本当に勢いでのせてしまいました。コス苦手な方
いらっしゃいましたら…本当に申し訳ありませんでした。
拍手でお叱りを受けるのでは…と、びくびくしてましたが
みなさまいつもどおりで優しくて…
当ブログは優しい方に恵まれていて幸せです。゜(゜ノд`゜)゜。

拍手お返事リベンジは続きを読む、にてー!
(前回消えちゃった分もーっ)


■WEB拍手返信■
セーラー服コスについてのコメたくさん頂きましたー
ちょうお恥ずかしい!

>初めてお顔を拝見しました…。ラジオでお声は拝聴してたんですが…。
> 緊張してますねw
>ついにやけてしまいますね
>ナイスセーラ!!グッジョブです。
>口もと、せくすぃ~~です♪
>ななせさん可愛ッスね
>写真観ました
うにゅあー予想以上にはぢゅかしいです(*ノノ)アウアウア
>画像は永久保存ですネッ!
らめー!
>この写真はななせさん本人ですか?
そうですorz
>黒髪綺麗で素敵うらやましいです。
染めたいなーってたまに思うこともあるのですが、結局…(*´д`*;)
>顔と首の明暗の差が強すぎて怖いよぉ
写真の扱いが不慣れでして…ご容赦下さい!
>スタジオで撮影と言う事は、コスプレ写真集を出すのですか?
いえいえ、まだそこまでは考えておりませんのです。すみません!
趣味の範囲という感じで(*´д`*;)
新しく載せるイラストがない時のブログのネタに
載せる用ぐらいの気持ちでしたっ。
写真の勉強は絵にもつながるところがあるので
(レンズの歪みだったり、カメラ位置と構図関係、被写体をどう配置するか
ポーズの研究などなど…) 絵の勉強的な気持ちもあります。



>折本って売って無いですよね?
>折本は再販予定はあるのでしょうか?
折本は会場に来てくださった方限定で、小部数のみ
印刷しております。遠方の方や会場に来られない方には
申し訳ないのですが、通販は行っておりません…
また、今のところは再販や再収録の予定もありません。
本当にごめんなさいです。(´;ω;`)


>すみません。熱が出ると、つい心細くなってしまって・・・
気持ちよくわかります。用事があるわけでもないのに、
実家に電話しちゃってみたり…(*´ェ`*)


>最高じゃ!!みおとりっちゃん隊員最高です!!!!
>むぎちゃん!かわいいです!むぎちゃん!
折本絵喜んでいただけて嬉しいです!(*´д`*)

>カゼナオールビームのお陰で熱が下がりました。
Σ(´Д`;)ビームで!?特許の予感。
ハッ、自分にビームをすれば…(現在風邪の引き始めぽいので)


>『けいおん!!』の原稿を書きためて、
今冬のコミケでオフセット本を出す予定はありますか?
けいおん本はカラーで進め中ですが、いろいろ
合間にお仕事作業があったり、締め切りの都合上先に
化物語本がでそうです。ごめんなさい…。
夏ぐらいまでには出したい気持ちでおりますので、
気長にお待ちいただければ幸いです。


>おでこの子・・・略しておで子。
あたらしいΣ(´Д`;)

>流石は先生のご友人、良い店を知ってらっしゃる(*゚Д゚)
私には勿体ないすごく良い子です。゜(゜ノд`゜)゜。
彼女はお仕事柄、いろんなお店にめっちゃ詳しいのです。羨ましいー。


>水着の有効利用として夏コミ向けに「写真集(本かDVD)」
の作成をソリューションとして提案します
先生!ソリューションって何ですか!
水着の写真は恥ずかしすぎるのでだめです!orz


>バーニャカウダはたくさん野菜も食べれるのでいいですよ!!
バーニャりたいのですが、機会がないです…
ドラマ「トリック」の新作スペシャルでも食べていたのに!

お返事できなかった分や、お返事不要印のコメントも
ありがとうございます!ちゃんと読ませていただいておりますので(*´д`*)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!