FC2ブログ

コミ1の折本

(*´ェ`*)コミ1の折本をお手にとっていただけなかった方に
折本絵を部分的にあっぷです!
おりほんのりっちゃん
初りっちゃんです。おでこの子はあまり描かないので難しいかなと思いましたが
楽しかったです(*´д`*) りっちゃん隊員!
おりほんのむぎちゃん
こちらはムギちゃん。ムギちゃん難しいよムギちゃん。
たゆんたゆんにしてみました。

次はけいおん!のカラーだー(*´д`*) と作業しておりましたが、
けものがたりの-(マイナス)2のほうが先にできちゃいそうです…
描きなれてない子を描くのに時間がかかってるからでしょうかorz

羽川描いたり、お仕事絵描いたり、澪描いたりしておりまう。
あと、おいしんぼの再放送を見たり(*´д`*)お料理漫画好き!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!