FC2ブログ

かなしいときー

皆さんコメントちょう優しくて。゜(゜ノд`゜)゜。
ありがとうございます。小さい悩みとか不安が重なって、
たまにすごくへこむ時があって。
そういう時にも拍手コメントがあると、元気貰ってます。
ありがとうございます。ありがとうございます…(´;ω;`)
もっと頑張らなくちゃ。

下の記事の件(コスプレ)についてですが(*´д`*;)
リンクはもう張ってありますよー♪
すごく小心者な張り方しております、すみませんorz

見つけてみて下さい!
ヒント:まる

拍手お返事は続きを読む、にてー(*´ェ`*)



■WEB拍手返信■
>お仕事もコスプレも頑張ってください!
Σ(゚ω゚=)コスプレも!?
ありがとうございます゛o(*´д`*)o゛がんばるです!


>ステキっすううううううううううううううううう!!!!
「う」がいっぱいのコメントでうれしいです(*´▽`*)ううう!

>大丈夫(゚Д゚)コスプレ写真を見たファン(?)から「俺得」「私得」という拍手が殺到しますよ
Σ(´Д`;)得したよって方はいませんでしたっ…!
でも暖かいコメントはたくさんでしたよ(*´▽`*)


>コスプレマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ヒントを見て探してみてください♪
(*´▽`*)多分わかると思いますっ!


>あ、下着見えてますよ、(嘘ですが)
大丈夫!はいてないお!(うそですお)

>個人的には赤チャイナにはクロストとかガーターが、あんみらにはシロストが好みです。
Σ(´Д`;)すっかり同じのになってましたね!はずかしー!
衣装を持ち運ぶのにもなれていないので、てんぱりました!
一応持っていってたのですよ~<黒スト&白ニーソ
履くの忘れておりました(*´▽`*てへ


>粉末のVAAMを飲んでウォーキングするだけでかなりおちますよ
Σ(´Д`;)それはぜひおためししてみなければ!

>めるちさんは絵とコスプレ、どっちから入りましたか?
絵ですね~。
前は自分がコスするとかには全然興味がありませんでした。コスしてる人をみて
すごいなー、きれいだなーかっこいいなーと見てるだけで(*´ェ`*)
今は見るのも着るのも楽しいです。
でもやっぱり恥ずかしいのですが!


>次のイベントで着る服ですネッ!
Σ(´Д`;それはどうでしょうかっ!
写真とったら、あっぷするかもしれません。<制服


>風邪、すごく長かったですね。回復、おめでとうございます。
>長引きましたねえ。何はともあれ、良くなってなによりです。
>この時期の風邪は、重くはならないのですが、長引きやすいみたいですね…
>実は自分もGW後半で風邪をひいて凹んでまして、なかなかこの時期の風邪は厄介だなぁ…と痛感しています。
>早く良くなりますよう!!
ご心配くださった皆様ありがとうございます。
本当に長引いて、体力落ちまくりですorz
不安定な時期ですが皆様もどうかお気をつけて!
私も筋トレとかしてみますっ!
目標(*´ェ`*)腕立て!(ができるようになる)


>カタログは小冊子の方の掲載なのかにゃぁ?
とら祭りのことですね!カタログのほう、だと
思います(*´д`*)実際には確認していないのですが…orzひきこもっていて…
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!