FC2ブログ

おとなのちから

(*´ェ`*)こんばんにゅわ。ななせめるちです。
ひたぎ

突然ですが、化物語にはまっております。
DVDを一気に買ってしまいました。
みんな可愛いのですが、個人的にはガハラさんとバサ姉が
大好きですー。独特な演出もすてきですー。
サンクリで本出せるといいなぁ(*´ェ`*)

拍手お返事につづきますー♪
■WEB拍手返信■
>そういえば、先日のぐみちゃんねるでメールをおねだりされてましたね、めるちおねーちゃん。
(*ノノ)ふぉあたぁ!そっそそそそうです!朱音さんとゆあなさんに
呼んでもらえてちょう嬉しかったです。
メールは、スケジュールと私の勇気に相談します(どきどき)


>合わない枕は大変です・・・寝違えると大変だものorz
ですよねですよね… 思い切って変えてみると、意外にも
すごく快適になったので♪寝起きに疲れが取れてない気がする方は
是非まくら屋さんで計ってもらったりして、試してみてほしいですっ!

快適すぎて、(*´p`*)寝つきがよくなりましたー!


>今度絵にあるような感じで寝てみますね♪
ぜひぜひっ(*´д`*)ハードワークな方は特に睡眠大事だと思いますよっ!

>枕って意外と消耗品なのだそうで、2~3年くらいが換え時、とのことらしいです。
Σ(゚ω゚=)そうなんですかっ!へなへなってしてくるのかな…?
(*´д`*)覚えておきますー♪


>おやおやあ・・・?最近は写真をアップしないのねえ
たまに撮ってはいますが色々ばたんばたんしておりまして。゜(゜ノд`゜)゜。
今日はイラストで!(*´д`*)


>まだ薄着はらめぇwww
>、めるちさんは衣替えのタイミングをたまに失敗している
>風邪ひかないよーに
>3月中はまだ気温等不安定でしょうから服装などわ御気お付けて
>今が一番、調節が難しいですね
玄関を出て外の気温にあわせて調節すればいいのですが、
なぜかそこで…チャレンジ精神がでてきてしまうようです…
気をつけまする(*´д`*)


>最高~~~です!!
Σ(*´д`*)ハッッ
ありがとうございます。゜(゜ノд`゜)゜。


>今日は知り合いの人が出るライブに行ってきたよ。そこで
Σ(´Д`;)つ、続きが気になります…!

>3作連続でオナニーネタの方がいらっしゃるとは驚きです!
それは…いぢめですかっ!。゜(゜ノд`゜)゜。ウワァァン
グスン。


>もうすぐしたら・・『主に交』の春が来るにゃ♪
(*´ェ`*)お手にとっていただいた方に喜んでいただけますように…!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!