FC2ブログ

ジュース祭

先日(ジュース)飲み会してきちゃいました。


すめらぎ琥珀先生、ゴディ先生、マサぷく先生とゆー
ごーるでんな先生たちと(*´д`*)
上記先生たちのファンの方、ずびばしぇん!と思いつつ
参加させていただきまちた。(*´д`*)ウレチイ
お仕事でこっちにきてからは初シンジュクで、
びびりまくりでしたが…ま、まいごなる、ぜったいまいごなる!って。

私はお酒がまだ飲めないので(胃がー)、ジュース祭りしました!
ものすごく楽しかったですー!ものすっごく!ものすっごく!

すめ先生は優しいしきゃわゆいし(*´д`*)
ゴディ先生も優しいしおもしろいし(*´д`*)
ぷく先生の小話でも盛り上がりましたー。
おもしろかったです(*´д`*)

パセラに初めて連れて行ってもらい、久しぶりに歌ったり!
モンハンのお肉たべたり!アイルーマドラーももらったーー!
すーごくっ楽しかったです。
アイルーマドラーでニャーってしてないよ…してない…
したよ…
家でこっそりしたよ…

すみませ…

外で夜を明かすー!ってことがほとんどなかったので(田舎っこ)
どきどきでした。
都会って緑がないな!
でも心のオアシスはあったお!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]