FC2ブログ

(*´ェ`*)

にゃがと!
先日消失みてきました!
(*´д`*) もちろん良かった!
やっぱり長門はみんなのかわいい嫁です。

拍手お返事は追記にて(*´ェ`*)

>めるちさんが描くそらのおとしもの、見てみたひっ!(^ω^)
わわっありがとうございます!(*´д`*)いいですよねーそらのおとしもの!
ことごとくツボをついた内容なので妄想爆裂(*´p`*)
みんな可愛いので、みんな描きたいです!


>チョコいただきました。サンクリは行けなかったので
冬コミで貰ったチロルを
(*´д`*)少しでも喜んでいただけていれば幸いです!
色々悩んだり、考えるお仕事をすると
甘いものが欲しくなりますよねー。


>ブログの更新も毎日続けて凄いことです。
駄文ばっかりですが…(*´▽`*)てへへ
こんなブログでも見てくださる方がいらっしゃって
嬉しいです。゜(゜ノд`゜)゜。ウワゥ


>めるちさんも結構なムッツリーニのようですし
Σ(´Д`;)むっつりーに!
ち、ちが、そんなことないっ…のにっ
でも、まあ…はい、そうですね…(*´▽`*キラッ


>ヒトカラですか。行ってみたいな。
>そしてヒトカラ・・・一回行ってみたいんですよね、
でも勇気がいまいちw
わかりますその気持ち… 行ってみたいけど、
いざ行くとなるとドキドキすぎて!
もし行く機会がありましたら、コレだけはご注意を!
順番が自分にしか回ってこないので、頑張りすぎると
喉が枯れます(笑) でも楽しいですよー(*´▽`*)


>果汁たっぷりのケツ、しかと眼に焼き付けたッ!!!!
>同じ絵でも、色があると違いますなぁ!なんか触れそうな予感が。
おしり描くの好きなんです(*´▽`*)桃も好きですし!

>またおしりがきましたね。オッシリンコー。
今回はカラーきましたか。オッシリンコー。
オッシリンコーΣ(゚ω゚=)
メモメモ。キリッ。
反省したのはお尻ばっかりUPしちゃった事についてです(笑)


>このおしりはヤバイです。ええもうホントに。
Σ(゚ω゚=)ヤバイですか!?危険的な…意味で!?
光栄です(*´▽`* ヤター


>これはオールカラー版への布石か・・・!?
(*´▽`*)←意味ありげな顔

>先生の書く美少女にただただ、脱帽します。
Σ(´Д`;そそそんな、恐縮です、あわわ…!
脱帽という漢字をみると、かならず頭の中で帽子が真上にスポンって
とれちゃってる人が思い浮かぶのですが…私だけでしょうか…?


>pasha!私も好きですよ☆
レモンの香りもおすすめなのですよっ(◎^ω^◎)
レモンもいいですよねー(*´▽`*)
すっきり系の香りは本当にリフレッシュできる感じで、
お仕事中にも最適ですー!


>香水ってお風呂にも使えたんですね。
ゆず湯の様な感じになるのでしょうかね?
Σ(゚ω゚=)ハッ、香水の種類にもよると思いますので
ご注意くださいっ! 
湯船に直接かけるのではなく、床や壁から
香らせるような感じで使ってみてます(*´ェ`*)
ゆず湯っぽい感じですよー♪癒されます!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!