FC2ブログ

整理整頓

いろいろお部屋の整理などなど、していたら
もう22時に…ワープ!?
(*´▽`*)そんなことって、ありますよね…ウフフ

うわああんorz

拍手お返事は追記にてにてー。
最近の分はまた後日お返事あぷしますー(*´▽`*) >うちの可能性があるかも知れないので次回…
Σ(´Д`;)あわあわしてしまって、すみませんでした。
大丈夫ですのでご安心くださいませ。
もっとしっかりしますです゜(゜ノд`゜)゜。


>りんこ本買いました!4P目りんこの「プイス」が可愛すぎてもう・・・!
(*´▽`*)ありがとうございます!
ぷいす、はいつか使いたい!とかなり前から思っていたので
使えて嬉しかったのですー(*´p`*)


>ところでめるちさんはどうやって絵の勉強を始めましたか?
何かいい参考書があるのなら教えて下さい
やさしい人物画 (単行本) A・ルーミス (著)とか、
人体のデッサン技法 (単行本) ジャック・ハム (著)とか、
がおすすめです(*´ェ`*)
絵の本を買うのが好きなので、今でも色々参考書とか
資料集はよく買いますー。


>めるちさんのブログいつも楽しみに見てます。
更新のペースが自分にはちょうど良くて好きです(笑)
(*´▽`*)ありがとうございます!
つまり波長が似ているのかもしれませんね<更新ペース
(`・ω・´))))) ハワワワワワー


>サンクリお疲れさまでしたー。「もっちりんこ」言えたw
もっちりありがとうございます!!(*´▽`*)
もっちりコール(?)で元気を貰えました!


>今回は行けませんでしたので、とらのあな通販を申し込みます。
。゜(゜ノд`゜)゜。ありがとうございます!
遠方の方にはイベント限定のおまけなどが渡せない分、
内容で満足していただけるようにがんばるです!


>女性用や子供の恵方巻きがあってもいいですね。
そうですよねっ、こうスポンジで中が生クリームで…
イチゴが入ってて…あれ…


>めるちさんも投稿してみては? うれしはずかしですよ。
ラジオの投稿は…上田朱音ちゃんに読んでもらいたいがために
書こうか悩んでいるのですが…
照れパワーのほうが上回っていてまだ出せていませんっ(*´▽`*)
いつか、出してみたいですっ!


>エアコン、よかったっすねえ。明日のサンクリも、
いろいろお気をつけてくださいね。
。゜(゜ノд`゜)゜。応援くださりありがとうございますー!
普段そんなに頑張ってたなんて、知らなかったよ…>エアコン
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!