FC2ブログ

ちびりんこ

ちびりんこ<こにゃにゃちわ、リンコだよ。
ちびりんこアイコン作ってみました。

ぐみちゃんねる6回目が配信されてます♪
朱音ちゃんが名前呼んでくれて嬉しかったです(*´▽`*)
聞いてるよーっ!よーっ!ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

(`・ω・´)ノ 拍手お返事は追記にてー! >ちゃんと暖かくして過ごしてくださいね?
>サンクリ前に風邪ひかれたりしないようご注意下さいね!
>風邪などにお気をつけて~
>エアコン、よかったっすねえ
>エアコン復活おめw
>よかったですね。
(`・ω・´)ノエアコンやっと復帰ですです!
ホント短いようで長かった…。゜(゜ノд`゜)゜。
ご心配くださった皆様、ありがとうございます


>忙しいのに、まめに更新しているめるちさんは偉い。
(*´д`*)ほ、ほめられたー!嬉しいです!
ありがとうございます!


>血液検査とか、お体大丈夫ですか?無理せずたまには休んでくださいね~
ご心配おかけしてすみませんっ!定期健診なだけですので、
大丈夫ですよー゛o(*´д`*)o゛元気元気!


>ぐみちゃんねる、毎度聴いてます。叶うなら、まためるちさんに登場願いたいです。
゛o(*´д`*)o゛ありがとうございますー!
あんなへなちょこしゃべりで申し訳ないですorz 
上手にしゃべれるようになりたいですっ。もしまた何か
機会をいただけたたら、頑張りますーヾ(*ゝω・*)ノ☆゚


>ななせ先生は、(外側が)サクサク派ですか?しっとり派ですか?
私もメロンパンはサクサク派ですー!゛o(*´д`*)o゛
あのサクサクが大好きです♪


>このリラックマ?のカップはお気に入りなんですか?
りらっくま好きなんです゛o(*´д`*)o゛
特に白いくまの子が好きですー♪


>シチュールウはパスタにもいいですよww
゛o(*´д`*)o゛スープパスタとかいいですもんねっ!
野菜もたっぷり入れて、チーズをのせてみたりして♪
(*´p`*)スープすぱげちーもだいすきです。


>めるちせんせ♪は一番上のマンゴープリン?を食べたのれすか?
マンゴープリンいただきましたー(*´д`*)
おいしかったですよー♪


>お金ないのにレザージャケット買っちゃっYO・・・
春物が続々!の時期ですもんねー。
春になったらワンピースが着たいですー(`・ω・´)ノ


>めるちさんとりんこちゃんがボンデライオンと戯れてると聞いて(ry
(*´д`*) かわいいコとたわむれるのは癒されるんですよー。

>めるたん♪のモチベーションは何で保たれてますか?
すきな作品、いい作品に触れることでしょうか。
最近は昔の作品を一気に見たりします。
昨年は初代ガンダムをレンタルDVDで初めて見ましたー(*´д`*)
いろいろ発見があって面白いです。


>けいおん!超イラストレーションズ!買いました
゛o(*´д`*)o゛ありがとうございますー!
好きな作品に関われて本当に嬉しいです!


>この時期のチロルチョコの注文は混んだりしませんでしたか?
ちゃんと早めに発注しておきましたので、大丈夫なのですよっ!
(*´д`*) バレンタインですものねー。
修羅場ですっかりDSの彼女にラブをプラスしていないので、
チョコを貰えるか心配です。゜(゜ノд`゜)゜。


>ipodだけで考えるのならnanoの16GBのものでしょうか?
(*´д`*) ご意見ありがとうございまっす!
いろいろ悩みましたが、しゃっふるにしてみました!
チョコ型のカバーが可愛かったので(*´▽`*)
あと、大容量に入れるほど曲がなかったりしたのでorz


>恵方巻を食べました。
(*´д`*) いいですねー恵方巻!
一度も買ったことないです…いつも悩むのに、
買う勇気がでないんです。あんなにいっぱい
食べれるか不安なので(笑) でもおいしそう…(*´p`*)


>合言葉は「もっちりんこ下さい」ですね( ̄ー ̄)ゞ
はいっ!(*´д`*)ゞよろしくおねがいいたしまする!

>肉まんを食べました。冬はこれだね!
(*´p`*)う、うらやましくなんか!うらやましい!
冬は肉まんですよねー(*´p`*)


>澪も良いけどめるたんの書くムギも見てみたいです。
ムギちゃんも好きですよー(*´д`*)描く機会があったら、
チャレンジしてみたいです!


>行けないので、ここで言わせていただきます・・・もっちりんこ下さい!
ちびりんこ<もっちり
応援拍手ありがとうございますヾ(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!