FC2ブログ

ぐみちゃんねる第一回のときの差し入れプリン画像を
発掘してきました(`・ω・´)ノ ァィ
ラジオの差し入れ
ぐみちゃんねるはただいま第5回が配信中です(*´ω`*)

■WEB拍手返信■
>ティクビガァ、きれいダァよ~~(ヨギータ
チュートリアル徳井さんがきたーΣ(゚ω゚=)

> ケンタッキーのクリスマスのプレートのセットを買うのを忘れてたああああ!!
思い出すの遅すぎですよ!Σ(゚ω゚=)

>ペンネのそばにパンが添えられてるのがものっそいオシャレですね!!
ねー(*´д`*)味もおいしかったですよー!
大きめのお皿でワンプレートとかもいいですよねー(*´p`*)


>友達は一番の宝物ですね!
こくこく。本当にそうです…。゜(゜ノд`゜)゜。
大事にしますです♪


>イチゴ大きい!
うんうんすごく大きいのがいっぱい入ってました!
(*´д`*) たまにはいいですよね…?


>醤油と砂糖を餅にかけて食べたのですが、
余った砂糖と醤油に砂糖を更に足して、レンジで加熱していたら
水飴の様なものが出来ました。
Σ(゚ω゚=)おぉー即席みたらし団子的な…?!
キャラメルソースなら前に作ったんですが、手にはねて
ちっちゃくヤケドしちゃった痛い思い出が。゜(゜ノд`゜)゜。


>めるたん♪はツンデレ派ですか?ヤンデレ派ですか?
Σ(゚ω゚=)ニャンデレ派です!

>ラブプラス未プレイですが、りんこは俺の嫁さん、りんこ!!!!
Σ(´Д`;)らめぇーウチのー!
というか未プレイってー!ぜひやってみてください♪


>次回参加コミケでは、コスプレ&地元銘菓を持ってお伺いします。
。゜(゜ノд`゜)゜。お心遣い嬉しいです、でもでも
本当に来て下さるだけで充分ですので…
(*´д`*)コスプレ楽しみにしてます♪


>めるちおねえちゃん♪無理せずがんばってね♪♪
(`・ω・´)ノはいっ!がんばりますー!
ありがとうございます♪


>りんこ彼氏なので、りんこ本楽しみです!夏コミの新刊ですか?
一応2/7のサンクリ46に発行する予定なのですが、
いまハァハァしながら(修羅場的な意味で)頑張ってます。゜(゜ノд`゜)゜。



拍手いつも有難うございます!
ちゃんと全部読ませていただいてますよん。
ヾ(*ゝω・*)ノ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!