FC2ブログ

いちご!

ひさしぶりに幼馴染のコとごはんしました!
ななせはトマトとバジルとカニクリームのペンネ(`・ω・´)ノ
★
おいしかったよ!

わいわいしながらお洋服さがし祭りしたり♪
またまた服も買ってしまいました(*´д`*)
なぜかTシャツ。350円だったんです…安すぎですよね…?

おやつも食べましたーヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
★
あう、ちょっと画像暗くてすみませんっ。゜(゜ノд`゜)゜。
イチゴがすごく大きくて、しあわせでしたー。
生クリームだしね!

楽しかったです!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!