FC2ブログ

ほんのり

ほんのりロンリー気分な私です…(・ω・。)こんばんわっ。
しょんぼりすると実家に電話したり、ストレッチしたり
するんですが、最近はいただいたWEB拍手でほっこり(*´д`*)♪
したりしてますー。皆さん優しくて、
しょんぼりMAXなときには目から水分がでそうになります…

ぶわ。゜(゜ノд`゜)゜。

明日は野菜たっぷりシチューを作ります!
シチュー作るときうれしくてすぐブログに書いちゃいます(*´▽`*)

今日は作業で行きづまっちゃった事を反省です。
時間がかかったぶん、よりいいものをお届けできるように
したいです。がんばるます!


これだけは言いたいー!
コミスタのアップデートで、「Rダブルプッシュ」=回転リセット ができなく
なっちゃったのは納得いかーんっ。゜(゜ノд`゜)゜。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!