FC2ブログ

コス

ちょっと元気がなくなってた+風邪かなあ?と思ったので、
かぼちゃの煮物、いちごを食べて栄養をとってますー。
ななせめるちです。
いちごが安売りしてる時に遭遇すると嬉しい゛o(*´д`*)o゛

私がじわじわコスプレにはまってきてると話すと
お友達が一緒にコスしてくれるって…。゜(゜ノд`゜)゜。嬉しい
見るのも着るのも楽しいので、楽しみです!

■WEB拍手返信■
>会場で「チロルありますか?」って聞いた時に「あります!」って
凄い笑顔で元気に対応してもらって、殺伐とした会場でその一瞬だけ
ほっこりとしました。
ブログを見にきてくれてる方だー!と解ると嬉しくて、
はしゃいでしまうようです(笑) すみません~
拍手メッセージも嬉しいです!。゜(゜ノд`゜)゜。ありがとうございます!


>リュック便利ですよね。毎日使ってます。
おなじー!ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
荷物もいっぱい入って重宝しますー♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!