FC2ブログ

リュックがすきだー

FFのリュックではないです。カバンのリュック。
可愛いトートとかの見た目は好きなのですが、肩が凝っちゃうので…
お仕事の関係上、極力肩に負担かけないようにしようと思っているのです。
あと手があいてらくちんなのもすきですー(*´д`*)

■WEB拍手返信■
>何着ても似合うって素晴らしいですね
いやいやΣ(゚ω゚=)そういう意味じゃないのですよー!
何きてもいまひとつって事です(笑)
。゜(゜ノд`゜)゜。ワァン


>晩ご飯に七草粥とかぼちゃの炊いたのを食べました。
はっ!うちもかぼちゃの煮つけが残ってるの忘れてました!
食べなきゃー!(*´д`*) タイムリーでした!
七草がゆもおいしそうですねー♪


>ちなみに俺の場合、買い出したら止まらないというどうしようもない性格で・・・orz
好きな物を自分で制限するというのは難しいですよねー!
うーん、これはやめとこう!と思って帰宅して、
あぁーやっぱり買えばよかったーっていう時のしょんぼり感といったらっ!
むずかしい問題なのです(゚ω゚=)


>このタイミングの(けいおん!)二期は嬉しすぎです!!
(*´д`*) わたしも嬉しいですー!またわくわくしながら
毎週見るのです♪


>今回は手ぶらですみませんでした。
いえいえっΣ(゚ω゚=)本当にお気持ちだけで充分なので、
そんなふうにおっしゃらないで下さいませ。゜(゜ノд`゜)゜。


>ねね+ねね買いました!とってもかわいかったです!
嬉しいです。゜(゜ノд`゜)゜。ありがとうございます!

>虎の通販が売り切れてますorz
すみません!Σ(゚ω゚=)近日中に補充される予定です!
通販できるようになりましたらお知らせいたしますー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!