FC2ブログ

らーじーおー♪

最近お菓子コーナーに行くと、ついついグミを
探してしまいます(*´▽`*)ななせめるちですー。
今日買ってきたグミはピュレグミのいちご味!
あまずっぱくておいしいです(。・ω・。)つ

本日ぐみちゃんねる!の第4回放送が配信されておりますー♪
ゲストさんもいらっしゃっていてにぎやかー!(*´▽`*
ぐみちゃんねる
■ぐみちゃんねる
http://www.r-banana.com/gumi/

ななせはまだゆっくり聞いていないので、これから
お仕事しながら聞きたいと思います。
早速聞いたよ!って言ってくださってる方もいて嬉しいです♪
↓ラジオのネタばれ(ドラッグ反転で見えます)
今回は電話でちらっと出させてもらっておりますー。
いつもどおりあたふたしておりますが。゜(゜ノд`゜)゜。
ラジオにメール下さる方はみなさん優しくて、
もっと頑張ります!(*´д`*)って気持ちになれますー。

応援して下さっている皆様、いつも
本当にありがとうございます!

ぜひぜひお時間のあるときにでもゆっくり聞いてみてくださいー♪
公式ページの更新もぜひチェックをー(((σ。ゝω・)σ))
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!