FC2ブログ

きなこもち

ねね

きなこもち、すきです!(((σ。ゝω・)σ))
ななせめるちです!

順調に頂き物をいただき中です。ありがたやぅ…
今日も寒いですが、元気ですー。

今年の目標は、
・もっと漫画練習
・もっと技術勉強
・もっと喜んでもらえるように!

頑張りたいですーヾ(*ゝω・*)ノ

そういえば!すめせんせいに焼肉をごちそうになったですー!
(昨年ですー)
夏コミのこととか、合同誌の打ち上げ込み込みで、
すごく盛り上がりました(*´▽`*)美味しかったし、
楽しかったです!そのあとパフェとかもごちそうになったし、
寒いのを理由に手をつないではしゃいだり、帰り際に
ぎゅーってしてもらったりしました。(百合ではないですっ)
(`・ω・´)ノ次はななせがすめせんせいにごちそうすます!

冬コミの売り子さんで超頑張ってくれたちょこさんとも、
お疲れ様会したいっ!ここでこっそりアピールしておこう…てへへ。
ちょこさんのコスROMは可愛くてそこはかとなくえちぃので、
ヾ(*ゝω・*)ノぜひちぇーっく!してみて下さい!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!