FC2ブログ

新年

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします

あらためまして、冬コミお疲れ様でした!

前日は緊張と不安でよく寝れませんでしたが、
当日は売り子のちょこさんが超がんばって下さり、
かわいいコス姿も見せていただきヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
無事頒布できましたー

遊びにきて下さった方、お声をかけて下さった方、
たくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです。
ラジオがきっかけで、って方もいらして!。゜(゜ノд`゜)゜
ほんとうにありがとうございました!!

詳細は追記にて♪ 頂き物です
いただきもの
ほかにも飲み物等もありがとうございました!
生クリームが好きと書いていたので、プレミアムロールを
下さった方も。いただき物がことごとくツボをつかれるような
ものばっかりだったので、みなさんなぜに解っていらっしゃる
のーっ!?て驚きました(笑) 好きなものばっかりなんですもん!

FFのひなチョコボたんエリクサーなんて、
FFしてますって書いてもいなかったのにっ!
FF13こっそりやってて一番すきなキャラがひなちょこたん
だったりします(*´▽`*)
ひなちょこたん
ひなちょこたんの雄姿です↑「ピヨッ(キリッ)」

ほかにもポンデちゃんもすきなので、これまた
ツボをつかれた感じです…プニュ( ´∀`)σ)Д`)ハウッ
ぽんでちゃん


来ていただけるだけでも嬉しいので、
お気遣いいただいてそれもとても嬉しいのですが
来て下さる方のご負担になってないかを考えると申し訳ないです…
なのでなので、どうかご無理だけはなさらないで下さい。
来て下さるだけで本当に充分すぎるほど嬉しいのです。

あと…生クリームは生ものなので、大変申し訳ないのですが
ご、ごめんなさい~~~orz
いままで諸注意に書いておりませんでしたので、
すみませんです…
生もの・かさばる物・重いものは持ち帰れないので…

ぐにゃんってなっちゃうと悲しいですので…。゜(゜ノд`゜)゜。


新刊がお昼には無くなってしまい、
以降来て下さった方、本当にすみませんでした
とらのあなさま、メロンブックスさまで
委託していただいておりますので、もしよろしければ
チェックしてみてくださいませ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]