FC2ブログ

>>通販の予約分について
メロンさんで品切れになっており、その事をご報告しなくちゃーと
思っておりましたら…
とらのあなさんの方も品切れになってしまいました!Σ(゚ω゚=)
まだ発売前なのに申し訳ありません

大掃除無事終わりました゛o(*´д`*)o゛
が、普段使わない筋肉使ってしまったのか、いろいろ
いたたた…になってしまいました

今日はいちごが安かったので買ってきました♪
゛o(*´д`*)o゛

■WEB拍手返信■
>すめ先生の作品は買うことできますか
すめ先生が描かれているものは冬コミ新刊合同誌「ねね+ねね」と
そのおまけ合同折本「すめる」の二冊のみになります。


>結局Xmasは仕事三昧で1.5時間の仮眠して終わりましたw
そんながんばる方たちのお陰で、社会は回っているにちがいないのです!
お疲れ様です(。・ω・。)>ビシッ
でもちゃんとお休みも取ってくださいね


>シャンパンとブランデーを全部空けたら、流石に酔っちゃっいました。
Σ(゚ω゚=)なんてうらやまし…お酒が普通にのめる方が、うらやましいです!
なんかほら、大人っぽいじゃないですか…!


>シャンメリー、一杯注がせてください
意外とおいしかったんですよ!シャンメリー!
ピンクのシャンメリー!
これはシャンメリーのロゼですね…キリッ。


>家族と過ごすイヴの夜です。
いいじゃないですかーなんだか暖かくてー。
クリスマスに本当は大好きなシチューを作ろう!
って思ってたのに、それもできじゅ・・・じまい・・ガク


>年賀状冬コミにも持っていきますので~
゛o(*´д`*)o゛ありがとうございますー!
楽しみにしております!


>冬コミに行けずみおたん1が手に入らない私が血の涙お流します・・・
冬コミは時期が時期ですし、行けないよーって方
ほかにもいらっしゃいました(。;ω;。)
応援メッセも励みになってます!ありがとうございます!
冬コミの次は一応サンクリの予定になってます!

もしよろしければぜひー!
サンクリは2月7日ですー♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!